CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
no title
20070427_285277.jpg
ニュースステーション素晴らしい!!
| モブログメインでいいじゃない | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
さみしー。
友達からの電話に出たら「声がおっさんのようになってて
一瞬間違えたかと思った」と言われた21歳の昼〜。ごきげんよ〜。

どうせなら麒麟の貧乏じゃないほうぐらいの男前声になりたいね。

まーもう、だいぶよくなったけど、なんか風邪のせいで
2日連続一人で家にいるよー・・・。
ひとり漂流教室って感じだよー・・・。
さみしすぎる。
誰か、電話しよ。

教職の教科書ずっと読んで気分は高校生だからか。
とにかく誰か友達に会いたいって思うのは。

てか本当心と体が一気に弱りすぎて疲れた。
早く動きだしたい。

そいえば、一緒に被害者支援施設に実習行く友達からのメールに
実習6月って話もあるんだけど、とあった!
うまくいったら福祉実習が6月になるかもしれない。
もしかしたら秋も出れるかもしれない。
と、淡い期待を募らせて興奮したら、ちょっと今また発熱気味。
寝ます。泥のように。
金曜日こそー!
| モブログメインでいいじゃない | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
割と消えてなくなりたい

なんかもー嫌になっちゃったかも
何がいけなかったんだろう
何が足りなかったんだろう



とかとかとか、すげー落ち込んでたんだけど
いろんな人に電話して愚痴やら悩みやらどうしたらいいんだろうねって話して
ちょっと元気になってしまった。
女は喋ることでストレス発散する、というのはホントだね。




電話しちゃった皆にはホント迷惑かけて申し訳ないって思ってます
ぶっちゃけすぎる嫌なやつでごめんね。笑。
皆が好きだからついつい本音を話してしまうよ。
信頼してて安心しちゃう存在だから甘えちゃってる〜


もし皆になんかあったらあたしもガッツリ話しを聞くので話してね
頼りないかもけど、なんの解決策も提案できないかもだけど
気の済むまで話しを聞くことはできるから。(^▽^)




全然関係ないけどトレーナーさんやら同期彼氏も富士山参加決定して
ちょう楽しくなりそう♪♪♪
たかぴろもくればいいのにー!笑
| モブログメインでいいじゃない | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
前に説明会でもらった通販雑誌読んでたら
急に模様替えしたくなって
部屋の大掃除をおもむろに始めましたら
ベットがもので埋もれました。
寝れない。

助けてタニオットー
| モブログメインでいいじゃない | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
Plus
なりたい人間像ってのが最近よーくわかってきた。
私は誰かのプラスになりたい。
落ち込んでるぜーって人がいたらその人がプラスになるように働き掛けたいし
ノリノリ楽しいぜーーって人がいたらさらに楽しい気持ちになるように働き掛けたい。


しかーし、そう思いつつもあたくし自身、最近負の人間↓↓↓
まー詳しくは書きませんが
どうしたもんかね、どうしたらいいんだろうね。
そんな自分がなにより嫌になっちゃってるんだけどぷー。
器でかくなりたーい。
落ち着いた人になりたーい。



あー社会って、人間って複雑にできてるから強くて壊れやすいんだろうね。

俄然ネガティブ部から卒業できない私に愛の手を。
すっっっっっっごい欲を言えば恐竜っぽい笑顔が素敵な人生を一生懸命に生きてるちゃんと人と交流できるスポーツマンの愛の手が欲しい(欲言い過ぎ)
そんなあたしの好みドンピシャな人がこの世にいたらご一報を(割と本気)
しかし、グラホ仲間による合いの手でもいい。(むしろ実はこっちのが幸せ)



全然関係ないけど、楳図かずおの「漂流教室」すごかったー!!
めっちゃグロいけど人間の弱さと強さがすごい伝わるよ
今の暮らしを当たり前だと思ってはいけないってことも!

まー行方不明の一巻が見つかったら明日持ってくからたに&れいかとか読んでくれ!!
うしとら読めるなら大丈夫だ!!!

ねえさんはたぶん無理かもー。

鬼太郎といい昔の漫画はおもしろいなぁ。深いなぁ。
最近ではマガジンの自転車ロードレース漫画もおもしろかった!
今漫画が再び熱いー!!(゜∀゜)
いつもだろ、とかいうツッコミはごめんだ!!
| モブログメインでいいじゃない | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう
20070402_273016.jpg
今日は入学式ってことで上智もキラキラした新入生と父母であふれてたよー
まぶしい!!曇りなのにまぶしかったよ!!!
就活スーツと新入生スーツは輝きが違うね(´▽`)
ギリギリ雨が降らなくて本当よかった。
桜ももちこたえた。


てことで、いよいよ今週末からリーグ戦始まります!
秋は福祉実習で出れるか謎なので
ちゃんとリーグ戦に参加出来るのは最後かもしれません(:_;)ヤダー
慶応日吉グラウンドで毎週頑張るのでお暇な人は応援よろしくー!!(゜▽゜)ノ


そいえば、リーグ戦勝利に向けて副キャプテン・タニーと願掛け同盟結びました。
部活のあと、ついつい欲しくなるニクイあのふたり。
色黒な彼と冷たい所が魅力の彼。




まぁ、ただのチョコとアイスですよ。(゜ω゜)チン!


欲しがりません、勝つまでは!
勝ったら言うさ!「ギブミーチョコレート!!」

てことで、まっしゅにそのふたつを与えないでください。
私の大半は誘惑にとっても弱くできてるんでね!!
| モブログメインでいいじゃない | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガロ〜ン
20070329_270349.jpg
もやもやぶっとばせランニング毎夜開催中です
三日坊主にならないことを祈る


誕生日大全という占い本がかなり当たる気がします!
誕生日ごとにその人の性格とか書いてあるんだけど
少なくとも9月26日生まれの私はかなり当たってました♪(^▽^)
小粋なロマンティストえこ!
あとちょう気になる人と相性バツグンだったとことか
むしろ当たっててくれ!!と。(笑)

いいことだけ信じるタイプでーす♪♪(゜▽゜)


ちなみに私は天童よしみと同じ誕生日らしい笑。
微妙にもほどがある。

そしてあまりに当たるので買いました(笑)
読みたい人は教えてね〜


今日久しぶりに学科の友達会ったら幸せたっぷりいただきましたー
明日本命の面接だったり、内定もらってたりと
みんなそれぞれ。
今度飲むときにあたしが決めた未来について話すから聞いてね
お前らまとめて愛してる。
| モブログメインでいいじゃない | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
人生山ありタニーあり
今間違いなく崖底にいます、こんばんは!
胃痛がひどいと思ったら原因はストレス!
頑丈鈍感女の称号をほしいままにしてきた私としては大変情けない!



そんなこんなで部活も就活もなしにしたので薬飲んで久しぶりの完オフを味わいました
ストレスが原因ならストレス解消させていただくまでよ!!
と、薬がきくまではひたすら大人しくうずくまり
よくなったのでエントリーシート出そうと郵便局に

郵便局帰りにブックオフ寄ったら
クロマティ読んでバカ笑いしてる男性がいて
さすがのあたしも気持ち悪いと思ってしまいました
そいつの横でホムンクルスを読もうとしたら立ちくらみしたのですぐに帰って
やっぱりひとりでいるのはさみしいと実感しました



一人暮しはできそうにありません。
うつでーす!
| モブログメインでいいじゃない | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
レンジャー
そいえば知らない間にボウケンジャーが終わって新しいやつになってた
ゲキレンジャーって(笑)
もういつグラホ同期五人で組んだグダグダナンジャーにオファーがきてもおかしくないね!(゜∀゜)
クダラナインジャーとどっちが早いかしら!?ゲラゲラ



いろいろあって今日はみんなイライラしてたww爆笑
グラホ同期のなにが好きかってみんな人間くさいとこが好きww

人間だもの。イライラもするし、落ち込んだりもするわ。


完璧な人ほど味気ない。おもしろくない。
短所も愛せてこその友情だねっ
そう思うのであたしはみんなのことが好きですよ




さてはて、秋は実習漬けで実質七月から全然練習に参加できないため
リーグ試合に出れない私にとって
春リーグはある意味最後の試合です。
それをあらためて確認したら残された時間の少ないこと!(゜o゜)
部活をとるか就活をとるか毎日悩んでいてもー疲れました
さらにねえさんと話してたら気持ちが固まってきちゃった〜
| モブログメインでいいじゃない | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
口が勝手に…!
面接官A「ホッケーやってるんだーマラソンやったんだー」

えこ「はいっ体力には自信があります!」

面接官B「もうスポーツは欠かせないんだね〜」

えこ「はいっ大学にもスポーツするためにいるようなものです!」






((((今、何口走ったあたし……………!!!??))))




面接官A&B「…(苦笑)」







いやぁ人間って緊張すると、自分でもびっくりすること言っちゃうのね(゜∀゜;)
練習でよかった!!
| モブログメインでいいじゃない | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/29PAGES | >>