

| - | | - | - |
山かなんか
とまさんの豪邸で鍋パーーーーリィーーーー!してきました。
マジ豪邸過ぎて玄関で膝がっくがくに震えました。
はんぱねぇ。

鍋もケーキもおいしくってお腹いっぱい胸いっぱい
卒業しちゃったら先輩は皆忙しくなるだろうから
ここぞとばかりに先輩たちと遊びたいと思う今日この頃。
山かなんか、遊んでくださいwww笑。
流行語大賞決定☆★

まゆみんの勤務地が東京になりますようになりますようになりますように!!!!!!
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
萌え〜(もう古くない?)
グラホ内で噂の萌え属性占い!
http://uranai.am/4185/



えこさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


えこさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。



そうかそうか、あたしは幼馴染属性か。
てことは幼馴染に萌えてもらえばいいのか




いねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



さっそく萌えてもらう対象を見失いました。

そもそも好きな食べ物=レバー
の時点で萌えるわけがねぇ。
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえずレポート終わらせる
インターンはもうだめだってわかっていますが
GDのコツが学べたので参加できてよかったなって本当に思います。
あと、900人からESで300人くらいにしぼられたと聞いたので
1次通ったっていう自信もちょっとついたしね☆

もう第一志望の企業のESが来週提出なので
今はそれとレポートを早めに終わらせることばかりやってます。
息抜きにはまだHPでエントリーしてない企業にエントリー笑

もう就活一色やなぁ〜
今日はこのまま徹夜して朝練→パソルーで勉強コースさっ!
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
リバウンド王に俺はなる!
**注意**
読む人のこと考えて書いてないです。
自分の今の鬱憤を吐き出しています。
******

リバウンドを制するものはゲームを制す
リバウンド王ECO・・・・

なってたまるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


せっかくがんばってがんばって減らした6キロ
年末年始おいしい楽しいだらだら!の生活を送っていたために


3キロプラス・・・


いーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このままぶくぶくぶくぶく太って
ベッドから起きられないくらいになってギネスに危うくのっちゃって
タニーに欧米か!と突っ込まれるんじゃ・・・・・・・

いーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちゃんとやる!明日からやる!真面目にやる!!

,△燭燭いお茶+水を一日2リットル以上!はい!
∨萋のストレッチ+筋トレ!はいぃぃ!!
Dはしょうが紅茶!!!はいいい!!!
い食事日記書く!!ほしのあきがはさんであるバインダーに再び書く!!
ナ八分目!!!!これが問題だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


お願いだから増えないでくれ増えないでくれ(エンドレス)

最近ついてない。マジついてない。
ゴマファーも売り切れだった。
初日には八百屋のみかんのように積まれていたのに・・・・あほ!!あたいのあほ!!
ほしいものはセール前にチェックして、初日に買うって
セール黄金式完全に忘れてたから・・・あーーほーーー
物欲がチョモランマ並みなのでゼッタイ手に入れる!
ゼッタイ買う!!!待ってろゴマ野郎!!!!!!

こんなについてないのは末吉だから?明日明治神宮行って
こうなったら大吉出るまでおみくじ引いてやる

明日はベネッセインターン二次選考だっ!!
こんなんじゃぜってー受かんねぇ!!!



| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
グダグダ戦隊
◆Q1:始まりの合図
⇒天上天下唯我独尊!グダグダ戦隊くだらないんジャーー!!!

◆Q2:身長は
⇒45m。ジャッジメントタイム!!!デカレンジャー!!!!!(歌える)

◆Q3:体型はどうでしょうか
⇒8000トン。いくぜ救急戦隊ゴーゴーファイブーーー!!!!!(歌える)

◆Q4:髪質はどうですか?また好きな髪形は?
⇒シュシュッとハリケンブルーの髪形が好き

◆Q5:目について語ってください
⇒ミリバルよりは小さい

◆Q6:顔についてどう思いますか?
⇒イエローにふさわしい中途半端な顔

◆Q7:誰に似ていると思いますか?
⇒いわれねー!!!

◆Q8:好みのものを沢山あげてください

もずく、納豆、ナポリタン、オムライス、メープルクッキー、ぐるなび、
ホッケー、バスケ、水泳、ウォーキング、格闘技
漫画、ゲーム、映画、本、買い物
小池徹平、WaT、スガシカオ、ベッキー、しょこたん、森田、タアモ
SEDA、デボラ、乙一、坂木司、宮部みゆき、荻原浩、ブックオフ
前田慶次、伊達政宗、犬養道子、半身浴、大人買い、はっちゃける
スーパーヒーロータイム、リンカーン、ぷっすま
スーパーハッカ、スイマー、IKEA、
レトロ、女児向玩具、犬、コーギー
あったかい人、おもしろい人、素敵な人

◆Q9:嫌いなものを沢山あげてください

わさび、そらまめ、辛すぎるもの
カラオケ、加齢臭
虫、大荷物、満員電車、終電、強すぎるお酒
人の痛みがわからない人、何にも考えてない人

◆Q10:涙を流す(流しそうになる)ものは?
⇒ 琴線に触れたもの

◆Q11:一日で一番好きな時間は?
⇒廉太郎と一緒に寝るとき

◆Q12:自分ってどんな人に見えると思いますか?
⇒他己診断の結果はカリスマライオンタイプでした。

◆Q13:さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

赤レンジャー:青レンジャー:緑レンジャー:黄レンジャー:
桃レンジャー:白レンジャー:黒レンジャー:

ぜんぶまとめて放置!!!
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
死因・キュン死に
家に帰ってしばらくしたらチイコの友人の大好きなイエス君が
パソコン直しに来てくれました・・・・!!
大学のときは本当にイエス様のような髪型だったのに(それも似合ってたけど)
社会人になって髪切って


やっっっっっっばかっこよくなってた!!!!!!

やっっっっっっばかっこよくなってた!!!!!!

やっっっっっっばかっこよくなってた!!!!!!

やっっっっっっばかっこよくなってた!!!!!!

やっっっ(しつこい)



あーもうあんなかっこいい人が瀧野家に来てくれて神に感謝だよー。神はいるよー。
感謝の気持ちを込めて以前古着屋で買ったおもちゃをあげちゃった。
やっぱりかっこよかったー。あーチイコ結婚してくんないかなー。(割と本気)

| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
お名前
ちえさんがやってたからまねしたww姓名判断
--------------------------------------------------------------------------------
■総画 「59画」
やさしい性格を活かすことで運を好転できる注意数
―精神的に自己確立することで幸運に
●運をさらによくする秘訣
やさしい感性を活かす仕事に就くこと
弱気な気持ちにならないよう、内面を磨くこと

--------------------------------------------------------------------------------

控えめでおとなしい性格の持ち主です。
他人への思いやりを持ち、細かな気遣いができるので多くの人から愛されます。
しかし、依頼心が強く自分に自信を持っていないため自己主張せずに、
周囲の変化に流されやすい傾向があります。
また、生命力が弱くあまり健康でないためすべてにおいて弱気な気持ちになりがちです。
あなたは、心やさしい感性を活かして、困っている人を気遣ってあげる仕事や
助けてあげる仕事で特性を発揮できます。
そのためには、自分の内面を見つめることにより精神的に自己確立することが必要です。
--------------------------------------------------------------------------------

あってる??
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
言葉に出来ない
朝から涙流した。


| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
めちゃ観に行きたい
http://www.duradeka.com/

最近くだらないことがあふれてて毎日が楽しいです。
昨日の試合で案の定熱が出ました〜
ロデオドライブはもうちょっとおあずけかも(;_;)
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
濃いキャラがすきなんだ
坂木司のひきこもりシリーズの続編をよんだっ!
奥田英朗の伊良部といい、京極の榎木津といい
あたしは濃いキャラが登場する本が好きなんだと。

たぶんまっすぐ自分をつらぬいている彼らに一種の憧れを持っているからだろうなぁ。
やりたいようにやるって実は一番難しい事だと思う。


そんなことを考えてた今日この頃。
合宿の打ち上げ@ダージリン★☆(カレー屋さん)
係を引退したはずなのにやたら手伝ってくれたまいさんも
感謝の気持ちをこめてお誘いしてみました。
そしたらなんとおごってくれました堯福д○;)
感謝のつもりがまたお世話になってしまった・・・
まいさんは本当にできた人ですありがとうございます(;_;)

それに比べてあたしはちっちぇー人間だなぁと思いますよ。
賞味期限きれた牛乳は飲めないですよ。
ちっちゃいやつはちっちゃいなりに頑張って勉強しようと思います。
鶴亀鶴亀!!

| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/9PAGES | >>