<< 久しぶりに | main | こまった >>


| - | | - | - |
久し振りに
こっちのブログも更新してみました(^▽^)

最近気になることは

・友達にやせたやせたいわれて調子に乗ったり

・卒論のテーマの本を読み漁りやっぱりおもしろかったり

・国家試験の勉強で欝になったり

・PINKY系のお洋服が好きすぎて目がハートになったり

・なんだかいろんな異性から好意をもたれて動揺したり

・でも、うーん・・・どうしたらいいのか分からなかったり・・・



占いでもいこっかな♪笑。
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 15:04 | comments(0) | - |
| - | 15:04 | - | - |
コメント
コメントする