<< no title | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
教育実習ノート( 四回裏)
20070510_291552.jpg
バスケ部マジ参加してきた
せんせーぶいん、試合前でぴりぴりー;

あたしも試合しちゃったー10分も。
まじ、むり。バスケ激しい。
はりきりすぎて左膝痛めたし。
あれ、グラホのために、体力落とさないため出たのに
なんか本末転倒てやつ?
まー明日にはなおるしょ!

今日は空きコマに無駄に仲のよい司書さんと
めーっちゃしゃべった
気付いたら1時間たってたっておまえ。
その間に書くはずの実習ノート白紙のままだったけどね。
ちゃんと書けたからいんだけどね。



なーにがつらいって、クラスの生徒とあんま仲良くなれないこと!?
まじ、毎日目標それなんだけど(笑)
明日も目標それなんだけど(笑)
若すぎて何話していいのやら〜〜

人権映画、おっけーうぇぶで大量に教えてもらったから見なきゃ。
朝日訴訟もやらなきゃ。
グラホの友よー土曜練習&ミーティング後は
えこせんせーの授業やるからつきあえよww(笑)
あ、土曜参加するよー
午前中先生と打ち合わせやるからたぶん遅れます…すまん。
これってメーリスでもいったほうがいいの?
| モブログメインでいいじゃない | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otomeko.jugem.jp/trackback/543
トラックバック