

| - | | - | - |
浪漫を感じろぉぉぉ
20070419_281765.jpg
リカちゃんが一人旅してるそうで。なんともうらやましい!
あたしも旅をしたいなぁ!
今なら歴史を巡る旅を。


高校の先生が「歴史は浪漫!!」とおっしゃっていたけど
本当その通りだね。


そして歴史に感じるように浪漫を感じたから
久しぶりに買ったオシャレ物がこれー!
日時計になってんのこれ。ペンダントね。


時計のない時代には恋人たちが待ち合わせの時間を知るために
おそろいの日時計を身につけたんだって。
まーなにそれ素敵すぎ。
もーめっちゃ浪漫感じない?


ってことで同じ日時計がついたウォレットチェーンと一緒に
大好きな友達(+その恋人)の誕生日にあげたいなー。と計画中☆
しかし誕生日は八月…それまで売ってるといいけど。

ちなみに一緒に春夏用大人ロンパースも買ったww
めっちゃ快適。



そいえば今日徹子の部屋がミッチーゲストで、
胸キュンの大切さを徹子と語っていたよ。
そんな微笑みの独身貴族ミッチーに胸キュンだ!!(馬鹿)
| キュン死 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |