CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
ドンゾコ街道ズンドコばく進中。
ここに受かったら留年をしないで就職しよう。
と思ってた唯一の会社の内定はいただけませんでした。
てことで、自分の人生、後悔をしないために5年生やること決定!!
詳しくはmixiまたはメールで!笑。

でもやっぱり結果はショックだったー・・・。
手ごたえのない最終面接だったから覚悟はしていたんだけど
夢にまで見たからね。あそこで働くの。
来年はきっと新卒とらない小さな会社だけど
でも、社員の方々とユーザーでなく、こういった形で関われてよかったな。


選考の結果・突然の乳製品アレルギー性皮膚炎・人間関係の悩み・部活の悩み
昨日夜からの風邪・高熱などなどいっぺんに負の出来事がやってきてます。

今はすっごい病んでるけど、前を向いてがんばろうと思います。
もうちょっと落ち込んで、元気になったら
市長(シムシティDS)か動物の森の住民(どうぶつの森DS)にでもなるかな。笑。
あれ、あんま前向きじゃない!!!(゜∀゜)オカシイナー。
| たまには真面目でいいじゃない | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |