

| - | | - | - |
久しぶりに
このブログを読み返してみたら
私の若さがあふれている!!
そしてそのはちゃめちゃぷりが意外におもろい…!!〓


てことで非公開にして止めてたけど全部公開に戻しました(・∀・)ノ

イタイけど大切な記録だよ!!
| モブログメインでいいじゃない | 20:06 | comments(0) | - |
明日はギッチリ
朝:
知り合いの元児童養護施設の人にお話聞きに行く

昼:OG会

夕方:みさとおみまい

夜:高校仲良しプチ同窓会


いそがしいぜー(゜▽゜)
楽しいぜーーー(゜▽゜)


今日はもりがCanCam系にシフトすると聞いたことが真面目にびっくり
GAPキッズとかをあそこまで着こなしていただけにマジ想像できない
あたしがそうなっても皆の反応は同じだろうなー

てことで最近、服何を選ぶかすごい悩む
21歳らしい服って?
あたしに似合う服って?


明日のOG会もどうなることやら。
とりあえず、あたしのドン信田さまに意見を聞こう
| モブログメインでいいじゃない | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
すっかりドラマ感想になってるような気がするこのblog


てことで「山おんな、壁おんな」みたー☆
許せないことがひとつあります









深キョンの胸が納得いかない






だってめちゃめちゃ硬そう(ノ;Д;)ノカタイナニカハイッテルノー?
原作の深キョンの役はめちゃめちゃやらかそうなだけに
ガッカリ三唱!
もう、あたしの友達がやっちゃえばいいと思う

変態でごめんね!
タニーは谷おんな?!




そんなことを考えながらあたしは生きています。
| モブログメインでいいじゃない | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
心にゆとりができたので、
ちょっくら鍛え直していきたいと思うのです

肉離れはまだ完治とはいえないので
猛ダッシュとはいえないけど

月水金曜は筋トレ
火木土曜はラントレ
を目標に頑張る


あとのぶた痩せ技をマネしてみて二日目っ笑
ホノルルまでにマイナス5キロー(ノ´▽`)ノ☆
| モブログメインでいいじゃない | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
20070620_308016.jpg
なかみー
| モブログメインでいいじゃない | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
にゃんにゃん
20070616_306313.jpg
小さいなら小さいなりに大きくなる努力をすればいいんだ、って結論になった今日このごろ。

きれいごとって言われてもきれいな言葉を紡ぎたい。
外見の意味じゃなしに美しい人間に憧れる。



自己嫌悪が特技の私ですが自分を好きになる努力、したいと思います。

やっぱり完璧主義なのかな?よくわかんない!

形から入るので、こんな本ブックオフで買っちったw笑
| モブログメインでいいじゃない | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
ちょっとお忍びで大学の部活倉庫に。
なんかすごい眠くて機嫌悪くて目付きひどいときに
知り合いのラクロッサーに会って挙動不振に…
ちょうめぇさめたけどあんときのあたしかなりきもかった
わだっちさんにあったらみなさん、えこはつかろてたんだって弁解しといて
グッバイいぇーすたでぃ
| モブログメインでいいじゃない | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
つけめんメモ
六厘舎@大崎
FRIDAY@方南町
つけめんTETSU@千駄木

V6の番組見てたら死ぬほどつけめん食べたくなった!
コーチー噂のおいしいつけめん、連れてってー(笑)


しかし、行列のできる店紹介するなら
出演者も行列並んで食べろ!ておもう。
じゃないと本当のおいしさはわからんじゃないか!
| モブログメインでいいじゃない | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
教育実習ノート( 四回裏)
20070510_291552.jpg
バスケ部マジ参加してきた
せんせーぶいん、試合前でぴりぴりー;

あたしも試合しちゃったー10分も。
まじ、むり。バスケ激しい。
はりきりすぎて左膝痛めたし。
あれ、グラホのために、体力落とさないため出たのに
なんか本末転倒てやつ?
まー明日にはなおるしょ!

今日は空きコマに無駄に仲のよい司書さんと
めーっちゃしゃべった
気付いたら1時間たってたっておまえ。
その間に書くはずの実習ノート白紙のままだったけどね。
ちゃんと書けたからいんだけどね。



なーにがつらいって、クラスの生徒とあんま仲良くなれないこと!?
まじ、毎日目標それなんだけど(笑)
明日も目標それなんだけど(笑)
若すぎて何話していいのやら〜〜

人権映画、おっけーうぇぶで大量に教えてもらったから見なきゃ。
朝日訴訟もやらなきゃ。
グラホの友よー土曜練習&ミーティング後は
えこせんせーの授業やるからつきあえよww(笑)
あ、土曜参加するよー
午前中先生と打ち合わせやるからたぶん遅れます…すまん。
これってメーリスでもいったほうがいいの?
| モブログメインでいいじゃない | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
ちょっと欝だけどがんばらねば!!
こびない!
| モブログメインでいいじゃない | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/29PAGES | >>