

| - | | - | - |
こまった

なんかブログみれない

どういうことかしら・・・

| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 18:02 | comments(0) | - |
久し振りに
こっちのブログも更新してみました(^▽^)

最近気になることは

・友達にやせたやせたいわれて調子に乗ったり

・卒論のテーマの本を読み漁りやっぱりおもしろかったり

・国家試験の勉強で欝になったり

・PINKY系のお洋服が好きすぎて目がハートになったり

・なんだかいろんな異性から好意をもたれて動揺したり

・でも、うーん・・・どうしたらいいのか分からなかったり・・・



占いでもいこっかな♪笑。
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 15:04 | comments(0) | - |
さよならのうた
ここのブログやめる
コメントのある記事以外は消しまーす
だって知られたくない人にまでばれちゃう恐れが〜

別のところでひっそりとはじめます
新しいところはもう出来てるんです。
グラホ同期には知りたくなくても教えるからねwww
待ってろwwwwwwwww


あばよ!(やなぎさわしんご)



| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作
あの名作の続編

続きを読む >>
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
くだらないー
主題化決定!!!

ピンクが当たっ…ワラ。

芸術家戦隊くだらないンジャー
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほへと
忘れた今日この頃にZOZOで買った洋服がやってきたー!!
かわいいかわいい(´▽`*)
しかし、すぐ実習だから
着るタイミングがまったくないけど・・・↓↓

そんなこんなで「ほへと占い

1985年 9月 26日生まれのあなた
生まれてこのかた7920日目です、
あなたの ほへと数秘は 4 s-s8 p- です。

年齢21歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

> 4の意味
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活
朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

>補正オプション

s-s8:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:8の性質を少し合わせ持つ。8の数秘の意味は探してね。

p-:安定した精神と他を安定させる力を持つが、意識変化が乏しく、自らを変革,改革,進化させる力に乏しい。バランス的にa+の人を探してみては。
---------------------------------------

ごめん、すっごい当たってるんだけど・・・・。
基本性格と生活。まさにまさに。

さて、洗濯終わったら干すぞー!!!
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
うちわねた
もう現代社会漬けの一日です・・・。
だって来週には先生だもん!頑張らねば!!!
で、いま休憩中。
Tシャツメーカーに便乗してみた。

エコT
エコTシャツ

ちなみにエコ高校情報

校歌ひど!!!!

そして忘れちゃいけないタニT

タニーTシャツ

さすが期待を裏切らないね・・・・!!!
ますます谷のことが好きになりそうだ。



さすがタニー校歌も自虐的!!!
ますます谷のことが好きになりそうだ。

さーて勉強再開しよ!!!!!!!
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
やはりわたしは
熱しやすく、冷めやすかったようだ。笑(わかるひとにはわかる)

あー最近沢尻エリカほんとうにかわいい。
性格の悪さがにじみでてるのがかわいい。
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画
映画つくってみた。
血沸き肉踊るアクション。


あんまり怖くないけど。


スター・ウォーズを越えた


感動したいあなたに。



2時間近くこれで遊んでたあたしを笑え。
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
たて読み上等
夏に鍛えた、たて読み(爆笑)
某大手出版社のESでもやっちゃった!

○まって皆で〜
○語が苦手なので〜
社会現象にも〜
大胆な〜
好きなのは〜
きっかけは〜


内容は、マジ、クズですけど何かwww

楽しかったから満足です。
| ぐだぐだしてたっていいじゃない | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>