CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
いろんな人に出会うんだ
今日、二件目の取材先にアポをとった。
自分のやりたいことを上手く伝えられなくて、
自分の未熟者っぷりにめっちゃ、ふがふが!!泣き顔汗
相手の方の声が「あーだめだこいつ」みたいに
聞こえてすごい萎えたぁ↓

先日の、もう一つの取材先では取材相手の方もなんか
気難しそうだったんだけど、機嫌のあげ方がすぐに分かったので
想像以上にいっぱい話が聞けたからよかった。
はてさて、次はどうなる事やら・・・・パクップシュー


とあるところからのコネで某大手出版社(入れてほしいぜ切実に!!笑。)
関連会社の社長さんといつでもお話しができることになったんだけど、
そのときも同じような緊張感にぶち当たるんだろうなぁ;;


そんなことを話していたらママさんが

「あんたは本当に貴重な学生生活を送っているよ。
大学以外でいろんなことができているんだから。
もしこれから本当にそういう職業に就くなら
もっと多くの人と出会い話すことになるんだから練習しなさい」

みたいなことを語ってくれて、私は幸せ者なんだと改めて思った。


もっと多くの、違うタイプのいろんな人と出会って
いろんなものを吸収していって、そして私からもいろんな人に
何かを発信していきたいな。
やっぱり就活頑張ろう。



とりあえず今日は小池徹平似の一年生と遭遇できて幸せですYES!YES!YES!
| キラキラ日常最高じゃない | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
素敵すぎる!素敵すぎた!!
以前、+Chicさんで通販したアクセが届きました☆
作者のサツキさんに掲載許可もらったのでさっそく紹介しますラブ

他の方も言っていたけど、包装からしてもう可愛い〜!
気持ち抑えられずわくわくしながらあけたら・・・・・きました!

どーん!!

もー!!!想像以上の素敵っぷり!!!!
「ハウリング・ムーン」という名前の付いたこのペンダントヘッドには
ストーリー性もあって、
作者さんのいろんな思いがいっぱいつまってるんです(ですよね?笑。)
そう思うとますます愛おしく思えるよねww
手作りアクセの良さってそんなところにもあるなって実感☆
特にサツキさんのアクセはサツキさんのとってもあったかいお人柄が
そのままアクセに表れています。
なんつーか・・・ほんとうに好きですww(告白)

また、かわいいチャームのおまけまでつけていただいちゃいました!



もうもうこれつけたらどんなしまむらで買った服も
表参道で買ったようにみられちゃうよ!(割と本気で)
でもつけるのがもったいなさすぎなのでとりあえず
「好きなものが中に入れられる」というリングの中にいれてみましたww



活躍するそのときまでしばし待機してるんだよww


+ChicさんはただいまWEBSHOPオープンに向けて準備中とのことで
作者さんのお人柄にも惚れてしまった私はその日を楽しみに待ってますよつばのクローバーおはな
素敵なアクセをお譲りいただきほんとうにありがとうございましたラブラブラブラブ
| キラキラ日常最高じゃない | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほんとにハッピー
20060926_188290.jpg
本日、21歳になりました。

たっくさんの人からおめでとうの言葉をもらい

たっくさんの人に感謝する日でした。

ほんっとーに、ありがとう!

昨日は部活の同期から素敵なプレゼントまでいただいて
「あたしってなんてハッピー!」なんて思っちゃったり。
世界はばら色です。


みんなが好きです!
| キラキラ日常最高じゃない | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
猫の手も借りたい
20060923_186028.jpg
あー忙しい忙しい!!!

あまりに忙しいので猫の手を借りてみました。






あーますます忙しい!!!
| キラキラ日常最高じゃない | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
パワー充電☆★
昨日はまいさんから譲り受けた就活バッグぴかぴかを持って帰りましたww
やたら重いと思ったら中から就活対策本が4冊も…!!星星星びっくり
まいさん本当にすき(告白)確実に「うざい」って言われるだろうよ。
まゆみんからもマスコミ対策本を譲り受けてなんつーか
これで就活がんばるぞパワーが沸いてきた!!!!
ほんとうにありがとうございます!大好き!!!

そして今日はオフをがっつり利用して初マッサージにいってきた!
肩こりと腰痛とむくみがひどいらしいよ。
1時間がっつりやってもらって体すっきりー!!ほぐれました!
また行きたいな行こうかな。

そしてそして!素敵なアクセを作っている素敵な人の素敵なブログを発見!
さっそく期間限定というアクセをオーダーしてしまった・・・!
かわいいかわいいかわいいいかわいいいいいいい
タロとか絶対すきだろ。好きだろ?笑。

今日はいろいろパワー充電できたのでまた明日からがんばります!おっし!!
| キラキラ日常最高じゃない | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
きりきりかんかん
20060905_175700.jpg
今日はママさんに起こされた「具合が悪い盲腸かもしれない」
そっかぁーってえぇぇ!!!(゜Д゜;)
ママさんが弱音をはくのは珍しいので
友達との約束を遅らせてもらって病院に行かせました
夏ばてでほんとよかったよ(いやよかないけど)



千葉に向かう東西線でタイ人から電話がありとりあえずびびった
コップンカー以外わかんなかったけどw


そしてそして!行ってきました船橋!!
IKEA!ららぽーと!!ビビッドタウン!!!

IKEAはほんと楽しくてしぬかと思った
素敵インテリアに押し潰されて死ねるなら本望だよね
うん、言い過ぎだよね
テーブルランプ490円、ラグマット400円、ソファー二万いかない電池190円
とかとかとかとか!!!マージ安い!!
ニトリが高く感じたもん
しかもIKEAのがおしゃれ☆★
モデルルームがフロアにたくさんあるんだけど
この部屋全部で9万円とかむちゃくちゃ
でもうちらが1番盛り上がったのはキッズルームのぬいぐるみコーナーだったけどね爆笑
だだっことか共食いとかわけわかんないことばっかしちゃったけどね!
楽しいからいっか!!!
スウェーデンのカフェケーキや100円ホットドッグもとにかく楽しい!!
たぶんねえさんとか大好きだと思うから連れていったろ!(゜∀゜)
ららぽーとは広すぎてみきれない!!
一日!いや、二日かけてスーパー銭湯とともに楽しみたい!!!
そして駅前のリサイクルショップが…………!!!!
何ここ宝の山。
さとみなんてリーガル新品スニーカー千円以下でゲットしてました
この買い物上手っ!!(≧∀≦)(誰。
あたしはまだまだ先なのに冬もの買ってしまいました
そしてそしてめっさかわいい帽子も……!!!
すごいかぶんなきゃもととれない気がするから
早速明日からかぶります☆


千葉になりたいもう千葉になりたいってくらい船橋にぞっこんです
近いうちにまたいくぜ!いくよ!いこう!?
| キラキラ日常最高じゃない | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふぇると商店でお買い物☆
20060810_162687.jpg
北海道で手づくりアクセをつくっている「ふぇると商店」から注文したアクセがとどいたー
もうめっさかわいい!
おまけにヘアゴムまでいただいちゃった!
優しい人がつくるものも優しいの法則だね



今日はだからルンルンでローソンバイトにいきました
ルンルンすぎて早くつきすぎてしかたないから30分寝てたり笑
ローソンも九月いっぱいの予定(>_<)
わるいなぁと思いながらも、同じバイトの子も八月いっぱいでやめるかも
と言っておりやめる意志が固まりましたw
だって就活と試験のためにうごかないとね!

てことで今日は荻窪の美容院でカットとカラー☆
タロに教えてもらった宇山あゆみ御用達のとこです
とにかくレトロポップな感じでかわいいの!
真っ黒…ではないらしいけどとにかく色を落ち着かせて
おまけにまいてもらっちゃいました♪初巻き〜(`ω´)
でも2時間しか寝てない身にはあのゆったり空間は…もう…だめ……ぐぅ。

これから愛しのあさみんにちょろって会って
腐ってるれいちゃんにもちょろっと会いに行きます


忙しいという言葉じゃなくて
充実してるという言葉を使いたくなるような一日になったよん♪
| キラキラ日常最高じゃない | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポンデライオンカレーだぽん
20060810_162627.jpg
ママさんが誰かに持っていくお土産でミスド大量に買ったらしく、
カードも15枚と大量にゲットです!
あと一枚で粗品ふたつもらえるので昨日は帰りにミスドによりましたw
ミスドとかかなり久しぶり!なんか知らないドーナツがいっぱいで
何を買っていいか悩む悩む〜
結局昔からの定番のハニーディップやらを買ったんだけどね;
カードは三枚もらって無事にふたつ粗品がもらえるーと思ったら
なんとスクラッチも当たりが!!
やりました!3セット粗品ゲットです!


その粗品のひとつがポンデライオンカレー皿w
ライオンの型もついててこれでポンデライオンカレーが食べられちゃうわけですよ!
帰って早速夕ごはんにカレーww
サフランライスにできなかったのでずいぶん微妙なポンデライオンになりました↓↓
しかも目はサラダに入ってたわかめちぎって鼻はコーン(´・ω・`;)
ほんとはレーズンと人参なのにえらい違いだよ



ママさん用にももう1セットもらわなきゃ!!
| キラキラ日常最高じゃない | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
マッスル三人娘w
20060730_157414.jpg
今日のマッスルはなんと高校同級生三人組がいっしょ♪♪
ちょうテンションあがるぜー!と思ったら
あがったのは気温で、逆にバテバテでだれてしまいました↓↓


駅について演者さんと一緒になっちゃってきまずいきまずい(゜Д゜;)
ついたらまだ小屋あいてなくてミンと暑い中でぶらぶら
いざ開場したら鬼のような流れのお客さんで
意識朦朧な感じでひたすらチラシを配り
もう、ね、かみかみだよ
「こちら本日の@〇£☆§◇※%」
アナウンサーにはなれないね!
そしてうっかりばったり小学校の同級生が…(@Д@;)
焦りがもうマックスだよね

でもやっぱマッスルが好きだから頑張れる!!
演者さんたちの素晴らしい演技を支えている
一本の柱でいられることが本当にしあわせなんですよ。
そして回数こなすごとにバイト仲間が、最高ってのを実感
もっと早くこのバイトに出会いたかったよ…!!


そんなんで毎日がすごい充実してます(´∀`*)
充実しすぎで8月は21日以外、部活かバイトで埋まってます…↓
21日もスクールはあるしね☆
まぁ、なんくるないさぁー
9月はゆっくりするさぁー
明日から韓国だからタロんち泊まりにいくさぁー
| キラキラ日常最高じゃない | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりな三人!
20060729_156926.jpg
今日マッスルかやばと一緒だったー!!
終わった後にみんみんも合流してソフトクリーム作れるとこでごはん食べたー!!
機械の使い方わかんなくて山盛りになっちゃったー!!
食べきれないのを食べてくれたあさみん男らしス!

そして久しぶりにプリクラもとって若返りました
ピチピチでっせ!(かやばが)
明日はなんとマッスルに三人が揃います笑



てか韓国やばいです
準備なんもできてねっす
パジャマだけ選んだ
ほんとそれだけ…
韓国のお金に替えなきゃいけないことにもさっき気がつきました
ウォンだよウォン
韓国語しゃべれないのもさっき気がつきました
ニダだよニダ

そんなあたくし明日も朝からマッスル
今日は徹夜…?
| キラキラ日常最高じゃない | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>